【セミナー】2/22 トークセッションIDOBATA BIRTH VOL2開催

ついに2月1日、日本上陸したWeWork、関係者をお呼びして語ります。
IDOBATA BIRTHとは、日本初の「成長型フリーワーキングオフィス」のBIRTH KANDAを会場としたフリートークセッションの場です。

———-
トークセッションスペース
IDOBATA BIRTH VOL.2

2018.2.22(木)
18:30~20:00(受付開始 18:00)
参加無料
定員30名(申し込み多数の場合は抽選となります)

トークテーマ
「WeWorkの日本出店をサポートした田中慎一郎氏が語る
WeWorkってNANDA?」
———-

登壇者:
株式会社プロフィッツ 代表取締役CEO
田中 慎一郎氏

BIRTH 代表 / 株式会社髙木ビル COO
髙木 秀邦氏

司会:
株式会社日本商業不動産保証 / 次世代型出世ビルプロジェクト
本庄 悠太郎
———-

内容:
コワーキングスペースBIRTHから代表の髙木氏によるトークセッションを行います。
第二回目は、ついに日本上陸した、コワーキングスペースWEWORKをテーマとしております。
WeWorkの日本出店をサポートした株式会社プロフィッツからCEOの田中氏をお招きして、「WeWorkとは?」から、「WeWorkがなぜ人気を得たのか」、「世界の働き方から日本の働き方まで」を見つめなおします。
———-

会場:
BIRTH KANDA セミナー会場
(東京都千代田区神田錦町一丁目17番1号 神田髙木ビル7F)
———-

お申込み・詳細はこちらから:
https://jpcpg.co.jp/idobatabirth/

———-
■IDOBATA BIRTHとは

トークセッションの名前を決めるにあたって、IDOBATA(井戸端)と名づけました。長屋の女性たちが共同井戸に集まり、水くみや洗濯をしながら世間話や噂話に興じている様を示す井戸端会議から取っております。
一見、無駄なように見える井戸端での話ですが、人との交流には最も適した場所でした。仕事をしながら、世間話や情報交換をする。まさに、長屋の井戸端というのは現代のコワーキングスペースに通じるものがあるのではないでしょうか。

仕事をしながら、時には世間話や情報交換をする。それが、人の紹介や仕事の紹介をしあうこともあるでしょう。それが人の成長につながり、企業の成長につながっていく。
BIRTHの「成長型コワーキングスペース」だからこそ出来るイベントとしたいという想いを込めました。

IDOBATA BIRTHでは、主役はいません。話題の中心となる人に登壇していただき、あとはフリーディスカッションを行います。従来のセミナー形式にとらわれず、会場の皆様にもご参加いただき新たなソリューションを生み出すトークセッションスペース。
それがIDOBATA BIRTHです。

 

The following two tabs change content below.
西川 祐矢

西川 祐矢

次世代型出世ビルプロジェクトWEB担当 兼 日本商業不動産保証マーケティング課長。趣味は旅行・野球観戦・ガジェット・読書。WEB制作からプロモーション、ディレクション業務まで一気に請け負う、WEBの何でも屋。

日本商業不動産保証コーポレートサイトへ飛ぶ

最近の記事

PAGE TOP